餌用子豚のご案内

以前から子豚を販売していましたが、主にボアコンさんとモルルスさんの餌として与えていました。が、餌として販売していることを今一度ご紹介しようと思います。ウズラやヒヨコ、マウスやピンクマウス、鶏肺や鶏頭などを販売していますが、あまり需要のない子豚ですが、新鮮な産児直後の個体で、間引いたりしたものを有効活用したものとなります。重さやサイズなどでバラバラですが、800〜900グラムから、1800〜2000グラム程度のものが有ります。重さによってまちまちですが、一頭1.200円〜程度の販売で、大きなものは1.800〜2.000円程度となります。毎回測って販売していますので、現在飼育中の子豚を餌とする生体に合わせて選ぶことも可能です。大体、サイズにもよりますが、成体のボアコンで800〜1.000グラムのコブタを20〜30分で飲み終えますが、ボアコンの方がモルルスよりもコブタを飲むのは上手な気も致します。常に在庫ありますので、ご入用の方はお電話にてお願いいたします。

美味しそうに子豚を食べるボアコンさんです。

関連記事

記事一覧

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

飼育係 坪井

飼育係 坪井

見たことない生き物、行ったことのない場所など、まだ知らないことに興味を強く持っています。歴史や文化、時事ネタにも興味があります。動物のことだけでなく、様々な話題についてブログアップしていきます。

最近の記事

  1. メキシコハコガメ

  2. 餌用子豚のご案内

  3. ルリコンゴウインコ

TOP
CLOSE